2012年7月7日土曜日

2012-07-06のつぶやき

  1. おはようございます。 疲れてる事は自覚してるんだけど、シルシルミシルとお願い!ランキングを化合してドンキホーテ特集を組んだよーなカオスな夢を見ると、自分の精神状態を疑わずにはいられない。 この手の番組あんまり見ないのに、です。 玄関マットレスにもなる5層構造の蒲焼き...
  2. ちゃうねん、、、Google Glassがマネたねん・・・ http://t.co/XATxz8Af : http://t.co/XATxz8Af
  3. 本日の稼業done. 不具合スパイラルのただ中のいった案配。
  4. 帰宅-!!! プレモルon!!!  チャンネルは日テレ!!!(うるさい
  5. あれ、赤くないぞ?
  6. ただしイケメンに限る#ntv
  7. @HienBloodOcean 鎮まれい!
  8. あ、サマーウォーズやるんだ。 これ公開ってWindows7前なんだよなー。で、画面に出てくるWin7の画面はβ版を元にしてるから微妙に違うという(どうでも良いトリビア
  9. またトトロっすか・・・#ntv
  10. 撮りだめしていたTV番組を消化してるわけですが、いきなり相模大野出てきて(゜Д゜) → http://t.co/qfpxlRyR

Powered by t2b

0 件のコメント: