2012年7月2日月曜日

2012-07-01のつぶやき

  1. http://t.co/ycR6yDhY 通った稟議が一撃で覆りかねないCMだなー
  2. この手のをほっといて突入→制御室破壊→めるとだうん のコンボとかになりかねないだけに、機動隊員乙です。 http://t.co/Hgule3p8
  3. 是非はさておき、とにかく今はこいつの生み出す大電力で日本の復興に勤しむしかないわけで。 http://t.co/JNUBQSnS : http://t.co/Gqnc1KSd
  4. エレクトリカルパレードで思い出したんですが、私、ファンテリュージョンの方が好きだったんです。 ここまでストーリー性のあるパレードはなかなかないと思うんですよ。 http://t.co/X9PJAuUE
  5. @SuzumotoYuuichi 美しい機械ですね・・
  6. @rigyo おいやめろ
  7. @SuzumotoYuuichi この投影機も引退後はどうなるか…場所があればせめて静態保存されて欲しいですね。静態といえばGW直前に出張ついでに名古屋市科学館に行きまして、BrotherEarth上映開始までの30分ほど恍惚とツァイスIVを眺めてました。変な人と思われてたかも。
  8. HTC Desire Z そろそろ引退させてやりたいんだけど、困った事に代わりになる端末(QWERTY付き、4.3インチクラス)が無いわけで。。 : http://t.co/bQJ9woJB
  9. @SuzumotoYuuichi 部品供給、それから維持して使いこなすスタッフ込みで考えると、なかなか厳しい所ですよね。私の原点の一つであるとこの町田の五藤G1014siとあのスタッフ達は何処にいっちゃったんだろう・・(しんみり
  10. @aoki3kara QWERTY付き自体がかなりレアですからねー。ウチの子もOCして酷使してることもあり、最近動作がかなり怪しく。。 SDカードもヘタってきてるでしょうし、使い続けるならテコ入れが必要になってきましたわ。。
  11. ・若手をもっと表に出して鍛えたい宇宙研の思惑 ・コンテンツ拡充を(お金をかけずに)やりたい相模原市の思惑 両者の思惑が一つになった結果がこれだw 役得過ぎるな http://t.co/fxYUc1Sj...: http://t.co/C91PUTHi

Powered by t2b

0 件のコメント: