2012年7月16日月曜日

2012-07-15のつぶやき

  1. なんとか無事に家に帰りつけたけど、00:18にまた新百合付近の別のとこで人身おきたらしい。マジ中の人踏んだり蹴ったりだな #小田急 #人身事故#odakyu http://t.co/aiWrpBex
  2. H2B三号機からアビオニクスが刷新されるのかー! ところでこのRTOSの解説はいかがなものかw http://t.co/yn8xWfLW
  3. いつの間にか更地になってる。。 (@ 相武台前駅 (Soubudai-mae Sta.)) [pic]: http://t.co/Y28Rdlz5
  4. 昨晩は戻り損ねたので今日こそはとロマンスカーで優雅に移動中。。だったわけなんですが、成城学園前手前でまたしても長時間停車。。またか、、またなのか。#小田急 #odakyu
  5. えー。。今度は開成駅で人身。。五分後に運転再開らしいんですが、、二日連続グモですか… #小田急 #odakyu #人身事故
  6. @masa_seimi ノロノロながら取り合えずば動き出しましたが、なんかもう踏んだり蹴ったりです…
  7. 不幸だ (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 59 others) [pic]: http://t.co/B713Ii2g
  8. I'm at 西武新宿駅 (Seibu-Shinjuku Sta.) (新宿区, 東京都) w/ 7 others http://t.co/8tgnMYDk
  9. 人身に2日連続あうわ、特急券買ったタイミングでPASMO落とすわ、、なんか今週末はホントについてない。厄落としが必要だな。。
  10. @muru777 製品化の折には薄幸キャラでお願いします。

Powered by t2b

0 件のコメント: