2012年7月21日土曜日

2012-07-20のつぶやき

  1. うーなー(3700円) (@ 小川菊) [pic]: http://t.co/gXNIt4Us
  2. 散歩中 (@ 時の鐘) [pic]: http://t.co/iDvXwBQj
  3. 2問目の設問をよく読まずに不正解になって、そっとdボタンを閉じた私#ntv#jointv#summerwars
  4. この家系図をみていつも思うのは、子世代の嫁夫はどこいった? という事で #summerwars#ntv #サマーウォーズ
  5. @tie2 いやーあの図だと単為生殖・・
  6. けっこーカットされてるなー
  7. この横スライドシーンはサマーウォーズ屈指の名シーンだなー
  8. ちょっと言えないトコ いただきました
  9. Subaru、R1/R2再販してくれないかなー・・
  10. 侘はここではじめてただいまって言うんだよねー
  11. @HienBloodOcean なんか違和感あると思ったらそれかー!!
  12. これ、小惑星の貴重なサンプルが温泉で汚染されたよね?
  13. 山下達郎はさすがにカットしないよね・・?
  14. カットしやがったーー!!!
  15. なんだろう、、この突然打ち切られたようなモヤモヤ感・・・ 仕方ないからyoutubeで補完・・ < http://t.co/Q1gTiZWD
  16. 例によってダラ観してた本日のサマーウォーズ、一番割食ったのは存在自体を抹消された従姉妹筋の高校球児だなー。裏サマーウォーズ(甲子園)があるから話に深みが出るのにー

Powered by t2b

0 件のコメント: