2012年7月3日火曜日

2012-07-02のつぶやき

  1. @SuzumotoYuuichi 町田最終日の投影は、地元作曲家のBGM効果も相まって観客全員大泣きでしたわ。。そのとき予約したDVDはカメラの性能が追いついていなくてボロボロでしたが、心の目補正で今でも泣けます。。(在庫がまだあった…→http://t.co/EggZjZRV
  2. @aoki3kara 実はAndroidだと既にGalaxyNoteさんがいるんですけど、やっぱり違うキャラだなーとw 用途が違うからおまとめできないジレンマに陥ってますわー
  3. 太陽光発電出来る建材というか屋根って固定資産税がバカ高いからなぁ。。 実の所、絶対に元が取れない見栄アイテムでしかないという。
  4. .@aoki3kara GalaxyNoteはデータ通信専用の2台目として使った方がしっくりきましたね-。これでモシモシは厳しいですが、ポケットにギリギリ入りつつ、人に「ちょっとこの画面みてみて」が出来る最小サイズがちょうどこんな感じといった絶妙なバランス。
  5. うーむ、市民(!)に新たなネタを与えてしまった結果がこの事態なんだろうけど、福島の除染より収拾めんどくさい事になってる感が… http://t.co/DZuRYpDn

Powered by t2b

0 件のコメント: