2011年9月26日月曜日

2011-09-25のつぶやき

  1. twiccaにgoogle+プラグインをいれてみたので、ちょっと投稿てすとしてみる。 とはいえ、両立させるのは難しい気がする。用途的に。
  2. @tie2 すでに終わったものとして扱ってる件についてw
  3. @tie2 あれはなんというか、windowsの深刻なPC離れw AndroidタブレットにPCと同じOSで喧嘩売るためにああなった風なんで、既存UI排除は無い…と信じたい。あのUIじゃ仕事できませんw
  4. @tie2 とはいえ、あの軽快さは大変魅力的。まあ、win7みたいにこれからどんどん重たくなっていくんだろうけどww 窓モードで使うにしても、あのUIのチグハグさはvistaよりヒドい。
  5. @tie2 マイクロソフトのつるぺたなマウスとか、、、 どーやってもappleの後追いにしかなってないんだよなぁ…
  6. @tie2 その辺は一括プロデュースしてない弱みですな。次はこーいうの作るから周辺機器メーカー何とかしてね的な。タブレットなんてWindowsXPからやってるのに一向にこなれる気配がないし、その間にも余所からの影響受けまくりで、製品がでる頃にはMS自体が飽きてるってパターン。。

Powered by t2b

0 件のコメント: