2011年9月1日木曜日

2011-08-31のつぶやき

  1. 名古屋直撃コースかな? http://t.co/nS4YMCp http://t.co/fxDfTDG
  2. 「定退だと元気になるなぁ!兄弟!!」 ← 近況 http://t.co/V3ltvYz
  3. 今回の台風、朝は名古屋直撃コースだったのが、大阪直撃コースに変わってた。 八丁味噌味よりウスターソース味を選んだか-! http://tenki.jp http://t.co/9YrN01n
  4. ここんところトイレの電球消し忘れることが多い。。 扉に窓がついてないのと、スイッチがプッシュタイプなので消えたかどうか忘れがちになっちゃうんですよね。 http://t.co/MH2mJS8
  5. 店主の存在感からして猛禽類。。 http://t.co/P5cE6Vd@nifty:デイリー http://t.co/JOZZMQH
  6. 最近話題になってるらしいスマートフォンのロガーソリューション。 こんなスイーツ仕様じゃなくて、しかも月額無料ってのなら間違いなくインストールしてたぞ http://t.co/ynJ0hbm
  7. 最近だともっぱらファイルジラ先生なんですが、FFFTPさんには大変お世話になりました。 hayori uno originally shared th http://t.co/53boef7
  8. FFFTP開発終了の件で、昔使ってたアプリケーション今どーなってっかなーと思いちょっくら調べてみた …なんとなく、年代がバレそうな気がするけどきにしな http://t.co/fjvyy01

Powered by t2b

0 件のコメント: