2011年9月10日土曜日

2011-09-09のつぶやき

  1. @bojovs サクっとrootとってソフト入れ替えてv2.3.5にするとか、どう?<desire
  2. @tie2 おはやうー
  3. @bojovs べっべつにこの道に引き込もうなんて思ってるわけじゃないんだからねっ!!< http://t.co/3rVmuMD
  4. @bojovs 入れ替えるだけで快適になりますぜ? なにせ、ほぼ同等品のNexusOneでもまだ現役張れるぐらいだし。
  5. @bojovs 御利用は自己責任でw desire無印向けだと、v2.3.5まで上がるのかな? 2.2からのアップデートだと、完全にベツモノ化するはずー 毎晩verupする生活になりますが…
  6. @bojovs ボタン一発で勝手にやってくれますが、あえて夜ビルド入れてるのは趣味ですw
  7. iPhoneとAndroid、なんで2台もつ必要があるんですか? と大抵の人はきいてくるんですが、大抵はこう答えてます。テンプレ的に。 「PCエンジン http://t.co/ElZ9LAp
  8. キターーー!!!! そういえばgmusicのINVITE残弾が7になってるんですが、今って普通に登録できるんでしたっけ? ichi taso orig http://t.co/lGL8zy8
  9. 電車の発車時刻を知らせるあれ。 そうです、大抵はホームと改札にあるあれです。 どうもホーム上と改札上の表示切り替えタイミングが同時になってるように見え http://t.co/Yj9T1hz
  10. うんうん。 emi moriya originally shared this post: http://t.co/NuGz6VQ
  11. サンマ竜田柚子おろし蕎麦@箱根そば 遅めの朝飯、もしくは早めの昼食ー。 もう秋なんだよなー。 サンマの香ばしさと大根おろし、ほんのり柚子の香りが大変絶 http://t.co/fNIOErS
  12. さて、、地元での用事終わったから出張先に戻るとしますかorz 今年度に入ってからホント、こんなんばっかです。

Powered by t2b

0 件のコメント: