2011年9月2日金曜日

2011-09-01のつぶやき

  1. 一言申してる方のパートナー所有率の統計取ってみたい …んだけど、そう言う発想に至った時点でちょっと凹んだワタクシorz kengo preston o http://t.co/gKsxHNb
  2. 確かに復旧早かったよなー Shunsuke Shiina originally shared this post: http://t.co/J3VVOis
  3. なんだろう、カプールを設計させられた技術者の気持ちが良く解るような、そんな状況。 口八丁で仕事取ってきた営業をひたすら恨まざるを得ないような。
  4. 要約:うみがみたい(ぇ
  5. @tie2 出たら買う予定ー<パラレル7
  6. ここ最近のNHKは何か悪いものでも食べたんじゃないかとちょっと心配になります。 http://t.co/yka46Sh http://t.co/EFweJ4h
  7. @tie2 もうすこしNHKらしいド直球で硬派な名前期待してたのにw
  8. 地元オダサガで慣れ親しんだホワイト餃子が出張先でも食える幸せ そういえば最近いってないな、萬金餃子。 http://t.co/kZPRocK
  9. 餃子とビールでやったあとは味噌ラーメン! http://t.co/ntXDuNv
  10. いつものホームウェイ91号なう。 いたるところで缶ビール開ける音がするなぁw http://t.co/H0wuokK
  11. やっべ、、出張先のアパートにMacBookAirのアダプタ置いてきてしまった Dockコネクタで充電させてほしい…
  12. 車掌「本日もお疲れの所、小田急のロマンスカーをお選びいただき、ありがとうございます」「それではどうぞごゆっくりと、おくつろぎください」 あれ、、ホームウェイの車内アナウンスってここまで上質だったっけ?
  13. @wakabadou やめてよね、デュアルわかばスレッドだなんて。シングルわかばスレッドでもリソースイーターなのに(ぇ
  14. @wakabadou まあ、若さ故の全能感は大切にしてあげたほうがいいと思うな。スター取ったマリオ並みに輝いてる、人生で二度と無い時なんだぜ…
  15. @wakabadou オイラより年上かyo!
  16. @wakabadou 相変わらず仲良しさんだなぁ…(傍観

Powered by t2b

0 件のコメント: