2011年9月13日火曜日

2011-09-12のつぶやき

  1. この絵、印刷して壁に飾りたい。 Hisashi Shimazu originally shared this post: http://t.co/eWvHYqr
  2. DASH村浄化に手を貸しているのは、我が国が誇るJAXA宇宙科学研究所の宇宙農業サロン。 http://t.co/gTOII5Y http://t.co/JS3t1OL
  3. http://t.co/n2IdXON 一本目の鶏は普通に食 http://t.co/Ncha2jd
  4. そういえば今日でちょうど10年なんですよね、9.11テロ発生から。 で、何故か思い出したんだけど、2000年頃WTCの土産物屋で買ったブルックリン橋+ http://t.co/tatc2xd
  5. たしか2000年頃にNYはWTCで撮った時の写真が何枚かあったので スキャナで取り込んで9.11にupろう  と思い立っていた事を今更思い出す。 なん http://t.co/gfUjHa5
  6. @tie2 ひょっとして山籠もりアイテムを静岡で仕入れて以来?
  7. @miyabi_master うう。。食べに行きたい。。 連休中って営業してます? ・・・まず、休暇とれるかどうかすら怪しかったりしますがorz

Powered by t2b

0 件のコメント: