2012年4月23日月曜日

2012-04-22のつぶやき

  1. 要約:ひ弱なボウヤと呼ばれていた私も照明をLEDに変えただけで、9日で彼女が出来、438日で結婚、今では家族5人充実した生活です。 舌打ちしながらご覧ください http://t.co/6wEKHT9M
  2. 湘南新宿ラインのがして涙目 (@ 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) w/ 4 others) [pic]: http://t.co/kcWqQJVp
  3. うーむ、、釣果なしw (@ ソフマップ 川越店 w/@raysato) http://t.co/yRuJdMnx
  4. @raysato 早々に本屋に引き上げたので、Blurayコーナーには立ち寄らなかったっすorz
  5. よくよく考えると、ヘルシオの手動蒸し調理機能って、掃除以外の用途で使ったこと無いな… 庫内の脂汚れやら臭いやらが一撃で飛ばせるスグレモノなのです。 http://t.co/hHlzK8wL

Powered by t2b

0 件のコメント: