2012年4月21日土曜日

2012-04-20のつぶやき

  1. 今日は有給休暇だから昼まで寝るぜ! って意気込んでいたのに、(普段なら起きるのが辛い)朝六時にしっかり覚醒してる私です。
  2. なんだろ、有給とって朝六時に起床してたのに、ちょっとぼーっとしてたら睡魔がおそってこんな時間。こんなはずじゃなかったのに!!!
  3. こだわりの一杯を標榜していても、床がネチョネチョだったり水が不味かったりすると、その時点で飲食店として評価対象外なんだけど、、理解してないラーメン屋大杉。
  4. 今ままであんまり使ったことなかったんだけど、若々しくハイテンションでアナウンスするのがこの路線の特徴なのかな? 文言は「おいそぎのところもうしわけございませんっ!」 あ、西武新宿線です。

Powered by t2b

0 件のコメント: