2012年4月14日土曜日

2012-04-13のつぶやき

  1. GWどこいこーかなーと物色していて、目にとまってしまったのがヒコーキ。なるほど、羽田伊丹便B787指定 早割使えば\13,670で飛べるのか。。。ぐぬぬぬ。
  2. 神戸にランディングして、その足で明石のプラネタリウム見たあと大阪というテもアリか。。便少ないけど。
  3. @tie2 パリパリ
  4. @muru777 頑張れ!超頑張れ!
  5. @tie2 やめて!
  6. ちなみに休暇予定は4/28 to 5/6 地獄の沙汰も予算次第。ヒコーキって予約めんどいんだよなぁ。(で、いつも通り新幹線ってパターンだらけなんだけども)
  7. なるほど、、関空にランディングしても1800円で神戸空港に行ける船があるのか。東海汽船のシーガルみたい。 http://t.co/NyPbpgYq
  8. せっかく6マンも出してイケてるDACを買ったわけですし、HD音源の一つぐらいは買っておこうかなーと思うんだけど、試聴曲が尽く44.1kHzで意味がないというジレンマ http://t.co/RG6ZS6Xo
  9. いや、そもそもDAC-1000のMac用ドライバってしっかし192kHz出せるのか? という疑問が湧いてきたりも。
  10. @muru777@HienBloodOcean ここいってみたいんだよな。通称"俺の城" http://t.co/PY8OLM6U
  11. 定時90分前になってようやく自分のメイン仕事に着手とかステキ(割り込みに対する耐性が低いだけ)
  12. 今持っているMacBookAir11特盛、買取上限が77000+15%上乗せっすか… そこまで大きくは崩れないだろうし、新型MBA出たらマジで乗り換えちゃおうかな。。 http://t.co/jZ8qFeoM
  13. あ、未だ先の話ですが、欲しい方いらっしゃいましたら前へ出ろ(何

Powered by t2b

0 件のコメント: