2012年4月5日木曜日

2012-04-04のつぶやき

  1. まあ確実にストレスなんですが、朝から水を飲んでは吐き水を飲んでは吐きって状況なのが辛い。 うーむ。。
  2. 川崎の用事おわり! しごとにもどるるる つかの間の神奈川県民であった。
  3. うりにげ! RT@wakabadou: 官公庁案件に対して「俺なら何万円」って言ってる奴にインシデント時の責任をはたさせてみたい。その金額で、耐えられるかな?
  4. 食べに行きたい… - 実は全国チェーンだと思ってました……:なぜ「さわやか」の「げんこつハンバーグ」は静岡でしか食べられないのか - ねとらぼ http://t.co/UHtmpJco

Powered by t2b

0 件のコメント: