2009年3月29日日曜日

年度末な週末グラフィティ(文章書くのが面倒なだけ)

思ったより軽い感じ。…実機に付けると重そうですが。

いや、おまえだけ先にこられてもなぁ・・・。

Amazonマグカップがかなりいい感じ。

Amazonプライムでこんなものを買っちゃったり、準備は万端。

飲茶は何処にいっても飲茶だ。

夜中に電話かかってきて、唐突に映画見にいくハメになったり。
つーか、どこのmi○tbellだおまいは。>icedoll氏

一番印象に残った薬味は"花かつお" Simple is bestってことで。

お蕎麦だって食べちゃう。割子蕎麦が七段も。

屋根裏はたぶんダミーです

なかなかいいお店でしたが、場所はとりあえず伏せで。
絶賛観光地プライスなのがタマに傷かな。

- - -

そんなこんなで、久々にマイルドな週末でした。
また、今週もがんばらにゃ。

四月からは週に一回ぐらいは職場が近くなってくれると期待してー
はやいとこ軽い鬱モードから抜け出してしまいたいところですが、さてはて。

この戦い、終わる気がしねぇ。

0 件のコメント: