2009年2月3日火曜日

HD2452

配線ぐちゃぐちゃですが、とりあえずセットアップ完了

やっぱりディスプレイはナナオだな。


24inchサイズもTNパネルでしたら軒並み安くなりましたけど、果たして此奴に三倍近い金を出す価値はあるのだろうか、いやある。

ということで、購入に踏み切るまで2ヶ月ぐらい保留してたりしましたが、ようやく素敵なテレパソ(ド死語)環境の完成です。

チューナはユニデンのDT300をHDMIでぶっこみ。
ONKYO Intec205とも誂えたかのようにマッチして、余は満足である。


あとは、エルゴトロンのアームが正直いっぱいいっぱいの所をどこまでスルーしつづけるか、、それだけが問題だったりしますな。
もともと20インチが限界のアームだしなぁ<LX

#元々使ってたEIZO L887は弟にドナドナしました。

0 件のコメント: