2009年2月26日木曜日

BURGER!BURGER!!BURGER!!

今月働き過ぎた関係で水曜日はシノギが早くおわりまして、
悶々としていたところ、chimさんに招集されまして
NEC_0059

東京丸の内は丸ビル内のハンバーガー屋。めたぼめたぼー。
大変美味でした。
そして超Heavy。クオーターパウンダーなんてメじゃねえ。
思わずチーズにベーコンも乗っけちゃう。

こんなもんを食ってりゃ、そりゃふとるわ。
ダイエットコークは国策で生産すべきだわ。

こんなデカブツを食いながら、WM6.5の夢を見たりEeePCで大阪に中継したり、
給料日で同人フィーバーしていたと思しきwakabaの旦那が途中乱入したり、
まぁとにかくいろいろと遊んでたんですが、それはいつものお話なので割愛(えー

久々に脳が活性化したような感じ。こういうリフレッシュは必要だな、うん。

そんなことをしつつ、いつもの終バス逃し時間(滅)に家に帰ると

NEC_0060

ATOK2009と一緒に届いてた。

ということで、ER4S×青キノコで安泰だと思っていたおいらに新機軸
Tempurの枕をイヤチップにしちまったような感じのComply到着です

まぁ、レビューは次の機会に書きますかな。
たぶんER4Sマンセーしかしないと思いますが。悪しからず。

0 件のコメント: