2008年12月30日火曜日

年末旅行 1 ~おだわら~

えーてことで、いま岐阜県にいます。家族揃って法事です。
別におめでたくはないのですが。

ちなみに、長距離ドライブとなると家族全員乗るのは車的にキツい感じでしたので
私だけ単独行動で岐阜県まで移動となりました。

ということで、なんとなく出来心で鈍行使って行ってみた。
このときは、あんなにたいへんだとは思っていなかったのです。。

200812-1 002 小田急線の終点小田原駅。
つーかここまでは普通に生活圏内。
太陽系でいうところの海王星ぐらいの距離。
ここから長い長い東海道の旅ははじまります。

つーか、ネタになるとか考えないで、ケチらず新幹線使おうよ>>過去の俺

0 件のコメント: