2012年6月22日金曜日

2012-06-21のつぶやき

  1. 夏至!(挨拶 先日からgoogle+, twitter, facebookを連動させてみたんですが、やっぱりノリの違うものを連動させんのは無理があったのかも。 今月いっぱい試して、やっぱりしっくりこな... http://t.co/VdWI7Jsz
  2. ひょっとしてふつーに0円運用できるようになった?? http://t.co/l5P4J6Zk
  3. MacOSがクソなのか chromeがクソなのか どう判断すりゃいいんだー! まあどっちがクソでもいいんです。 迅速に復帰さえできれば。 - kazuhito watanabe's Photo http://t.co/omra5who
  4. 本日の稼業done! とりあえず、一つヤマを越えた感じ。 世界は美しい。
  5. @masa_seimi おつありです~

Powered by t2b

0 件のコメント: