2012年6月11日月曜日

2012-06-10のつぶやき

  1. I just ousted tsutomu n. as the mayor of 一指禅 本川越店 on@foursquare! http://t.co/kv7pVPfd
  2. 飲んだ帰りだとか腹が減ってるとかそんなじゃなく、雨上がり深夜のラーメン屋という特殊ケースに乗せられただけ… 味噌ラーメン(豚骨ベース) (@ 一指禅 本川越店) [pic]: http://t.co/3tmM3BhT
  3. さっきからThinkPadでプチフリが頻発してるんだけど、これってほんとにSSDのせぇなのか・・?<稼働時間2154H,総書き込み11.5TBのSSD intel320Series(Firm:362)
  4. パプリk。。じゃなくてインセプション待機-!! #tvasahi#inception
  5. おいおいー プリオは石田だろー!? #tvasahi#inception
  6. ダメだwwwwナベケンがいっこく堂に見えてしまうwww#tvasahi #インセプション#inception
  7. やっぱり吹き替え声優ってプロだね。いっこく堂のナベケンと比べ、口の動きと同期させて違和感無いように当ててるのが本当によくわかる。#tvasahi #インセプション#inception
  8. 端々でパプリカっぽくなるなぁ < エレベータ #tvasahi#inception #インセプション
  9. CM自重しろーー!!! #インセプション #tvasahi#inception
  10. 凄まじい映画なのに、CMの切り方が絶妙で全く楽しめない。うん、、bluray借りてこよう・・・ #インセプション#inception#tvasahi
  11. 頭使ってナンボな映画なのに左上テロも相まって全然頭つかわんかった・・。楽しみ3/4減てとこです。人間の知覚ってそーいうもんだよね的なのを突きつけられてる凄まじい映画なんだろうけどなー。Bluray借りてくるかなぁ・・・。 #インセプション#inception#tvasahi

Powered by t2b

0 件のコメント: