2012年9月14日金曜日

2012-09-13のつぶやき

  1. ジョナサンアイブが何か悪いモノでも食ったのだろうか・・<Looop
  2. そういえばこのイヤホンを使ったことがないわw<付属品
  3. ×発表会 ○答え合わせ
  4. スペックで差別化したわりにゃあんま安くないなー<iPod Touch(長いの)
  5. One more thing!! One more thing!!!
  6. 広島弁verはまーだー? http://t.co/0Fr9DLG4 : http://t.co/0Fr9DLG4
  7. しかしここまでデザインが事前流出してると、驚きもクソもないなー。この調子でダダ漏れだと、来年あたりはいつものインタビューPVが流出とかするんじゃないだろうか。
  8. @niunyan ある種のポリシーでやってないとしかもはや思えないですw 普及しきった頃に独自規格打ち出すとかは勘弁な・・
  9. ところでiPod nanoサイズの携帯とかはつくっちゃーくれませんかな・・

Powered by t2b

0 件のコメント: