2012年3月19日月曜日

2012-03-18のつぶやき

  1. I'm at ソフマップ 川越店 (川越市, 埼玉県) http://t.co/UOeFc0L5
  2. オダサガの萬金餃子と同じ味! (@ ホワイト餃子(はながさ)) [pic]: http://t.co/ucP7Mo99
  3. @muru777 暖かくなったり寒くなったりって感じやね。このつけ麺は大盛り、、、昔は食えたんだけどなぁw
  4. iPad3をいじり倒していたらこんな時間に。今までのiPad、今までの電子書籍の事は全て忘れてください って言われても否定できない感じ。そんくらいRetinaのインパクトは凄すぎです。フツーのパソコンでもこのディスプレイ使おうぜ…
  5. @shimauma_san 初代iPad 3Gモデルよりは軽いかなー。第2世代以降形状が変わって、手に持った感じあんまりずっしり感を感じない風になってますな。更にクレードル併用すると良い感じ→ http://t.co/Es2w90fw
  6. @shimauma_san O'ReillyのPDF読むとかなら、これ以上の選択肢はたぶんないぞw(解像度的に
  7. エンカウント!? RT@hirotakes: 不覚にもファゴット吹いた(嘘) Watch "もしも緊急地震速報がオーケストラだったら" on YouTube http://t.co/qzvvVF6A

Powered by t2b

0 件のコメント: