2012年2月20日月曜日

2012-02-19のつぶやき

  1. ふろあがりー。やっぱりここ、雰囲気が八王子のふろっぴぃに酷似してるんだよな。場末感というか。 (@ 湯遊ランド) http://t.co/bdhmQZgS
  2. ひやかけ小+かしわ天 なかなかレベルの高い讃岐うどんきたー! このふわっと香る小麦の香りがたまりません。 (@ 才谷屋 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/SEfwMR1m
  3. さっき入った才谷屋という讃岐うどん屋、やけにレベル高いと思っていたら、店内に東京麺通団の名刺が。はい、決定。通います。 http://t.co/sYSaEoy8

Powered by t2b

0 件のコメント: