2011年10月10日月曜日

2011-10-09のつぶやき

  1. 「ドラシリーズ、完成していたの?」 Minh In originally shared this post: http://t.co/cP1yOiq
  2. 久々に自宅に帰宅-。 いや、いま常駐してる埼玉のアパートは前線基地な訳で、 こっちを実家と呼ばれるのにものすごい抵抗感があるわけなんですがw やっぱり http://t.co/LxRKa6M
  3. 今日CEATECでヤマハの電動スクーター EC-03を試乗したわけなんですが やっぱり動力の付いてる乗り物は楽だわーw http://www.yama http://t.co/MwqK5lp
  4. 自宅PCで写真整理中。 しっかし、いいもん食ってたんだな、二年ぐらい前のおいら。 2009年10月11日 宮城県亘理郡亘理町(写真 6 枚) http://t.co/JuHHnm1
  5. 遅めの昼食ー ほんとは冷やしおろしが食べたかったんですが、押し間違えてかき揚げorz http://t.co/B39wa59
  6. さっき目白駅で乗車しようとした女の子のポケットから携帯が落下、ホームの下へ。 機械に挟まらず綺麗におちたのでセーフでしたが。たぶん、このあと救出活動と http://t.co/tfqo4QM
  7. 観念して、休日はホコ天にしたほうがいいと思うんだよ… 歩行者ひかれるぞー http://t.co/Vdswofe

Powered by t2b

0 件のコメント: